さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

さぬきうどん野の香

野の香 ラジオ出演のお知らせ

投稿日:

「さぬきうどん野の香」の内壁には、漆喰(しっくい)塗装を施してあります。
この漆喰は、日本プラスター社の『うま~くヌレール』という商品を使用し、おもに店主とその父が施工しました。

このたび、日本プラスター提供のラジオ番組『ドリームスケッチ』に、野の香の店主が出演いたします。
野の香の出演は、5回シリーズの第4回目の放送。東海地方では、
東海ラジオ
9月28日(土) 朝8:40分から(5分間)の放送だそうです。
『うま~くヌレール』施工時に苦労した点や感想などをお話ししました。
お時間のある方は、ぜひお聴きください。
自分は…。
恥ずかしいから、聴かない。(笑)
日本プラスター
http://plastesia.com/club_plastesia/member/melmaga/Melmaga-201391-0104.html
ドリームスケッチ
http://plastesia.com/top/1308/dream_sketch.pdf
追伸
レポーターの山下さん、ディレクターのさん。収録の際は、たいへんお世話になりました。
お二人とも、大のうどん好きでいらっしゃるようで、野の香へのご訪問もよろこんでいただき、こちらもとてもうれしかったです。
収録はとても楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。

さぬきうどん野の香

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.