さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

48グループ劇場公演観覧記 チームN【N Pride公演】@NMB劇場

投稿日:2019年11月6日 更新日:

NMB48劇場公演観覧記 チームN【N Pride公演】

48グループ劇場公演観覧、通算70回目。

今回は久々に、遠方枠での当選入場。遠方だといちばん最初に入場できるし、退場も最初に案内されるし、至れり尽くせりでハッピーな気分。

難波の場合は、一般、Mobile枠でも、最初から入場順が決まっているので、安心して入場できるのが特長ですね。立ち見はないし、もないし(笑)

出演メンバー

石田優美・泉綾乃・太田夢莉・大田莉央奈・河野奈々帆・清水里香・西澤瑠莉奈・森田彩花・小川結夏・坂本夏海・貞野遥香・菖蒲まりん・出口結菜・原かれん・前田令子

メンバー・公演 雑感

清水里香りかてぃーを観るのは、実は久々だったんだけど、魅了されましたね。圧倒的なオーラ!立ち居振る舞いのすべてが美しい。力感のあるパフォーマンスが圧巻。そしてなにより、自信に満ちあふれた表情に心を奪われる。今公演のMVP!もともとこの子って、控えめっていうか、ちょっと自信なさげなところがあったと思うんだけど(こじりんの陰に隠れちゃったというのもある…)、そんな面影は全くないですね。パフォーマンスも身のこなしも、ほんとに素敵。個人的に、正義の味方じゃないヒーローのマイヒーロー♪ってとこの、片足でピシッっと立つ姿勢の美しさに惚れました(笑)。

河野奈々帆…ステージのどこの立ち位置にいても、目が行ってしまう。自然体で力みのないダンス。表情も豊かで、見ていて楽しい。ずっと見ていたいと思えるメンバーです。うん。次の推しメン決定!意外とすんなり決まったな。

太田夢莉…ゆーりちゃんは、卒業までに観られるのはこれが最後になるかなぁ?この子の存在自体が独特の空気感を持っていて、握手会でも優しくて、大好きな推しメンでした。卒業してからもずっと応援します。

大田莉央奈…この子は前に立つほうが‟映える”というか、ナチュラルにセンター向き。目を引きました。

 

N Pride公演、よく練られた良いセットリストだと思います。

前半の全体曲、偉い人になりたくないとか、ユニット明けの後半、Innocence正義の味方じゃないヒーローとか、イントロを聴いただけでめっちゃテンションが上がる曲が散りばめられていて、そのたびにニヤけちゃいますね。
そう、48グループの楽曲は神曲が多いけど、グッと気持ちを掴まれるイントロがポイントなんだよね。夕陽を見ているか?なんて、イントロだけで泣けちゃうし。君と虹と太陽とには、最高のカタルシスを感じます。

いやぁ、マジで感動。良い公演だったわ。

NMB劇場 アクセス

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2020 All Rights Reserved.