さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先月のAKB48 CM撮影/宮崎美穂&前田亜美初舞台

投稿日:

【その1】
2月某日 秋葉原 AKB48劇場 某社CM撮影エキストラ参加
 朝9時集合で、某社のCM撮影に参加してきました。約4時間、かなり楽しかったです。
 内容はオンエアまで言っちゃいけないらしいので、一言だけ。たかみな“演技力”、必見です。

【その2】
2月某日 新宿 シアターモリエール 『月よりの侍』
 あーみんの初舞台。「吉岡珠子」という、“控えめ”な役柄を演じるのは難しかったと思いますが、細かい動きや表情の変化で、きちんと人物描写をしようとする意識が伝わってきました。ここまで、本当に苦しんできたのを知っているだけに、カーテンコールでの彼女の安堵の表情に、見ているこっちもウルっときました。よかった、よかった。
 そして、みゃお。芸達者なのはもちろん知っていたけど、準主役級のたいへんな役柄を、よくぞここまで演じきってくれました。セリフ量もそうとう多かったし。もうさすがとしか言いようがない。AKBファンの一人として、誇らしいです。
 主演・座長の辻本祐樹。すごい役者だな、この人。あまり知らなかったけど、一発でファンになりました。引き込まれます。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.