さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先月のSKE48 チームS 制服の芽

投稿日:

2014年9月某日
SKE48劇場 チームS 制服の芽 公演


【出演メンバー】
東李苑 犬塚あさな 大矢真那 北川綾巴
後藤理沙子 佐藤実絵子 竹内舞 田中菜津美
都築里佳 野口由芽 二村春香 松本慈子
宮前杏実 矢方美紀 山内鈴蘭 青木詩織
1. overture (SKE48 ver.)
2. 恋を語る詩人になれなくて…なんかわかんないけど、この曲観てるとなぜか泣ける。毎回。この日のセンターは宮前杏実迫力あるね。個人的に、宮前すっごく好きなんだけど、あのどや顔がむかつく。(笑)
3. 合格Kiss
4. アンテナ
5. 制服の芽…田中菜津美この子はすごいな。目がキラキラしてる。存在感が圧倒的オーラが出てるっていうのは、こういうことを言うんでしょうね。
6. 思い出以上…すごーい完成度がすごい。3人の息がピッタリ。オリジナルメンバーのバージョンは生で観たことがないけど、それを超えてるかもしれません。りょうはをサイドで支える矢方らんらんが、自身の役割をきっちり理解して演じきってて、しかもそれぞれが見せ場を作ってる。ほんとに感動しました。
7. 狼とプライド…いいですねー、二村春香。今村さんと芝さんが「二村は透明感がある」っておっしゃっていた意味がよーくわかります。
8. 女の子の第六感…センター山内鈴蘭グイグイ出てくる感じがとてもよい。らんらんらしさ全開です。いい曲でセンターもらったなぁ。
9. 枯葉のステーション
10. 万華鏡
11. ジェラシーのアリバイ
12. Doubt!
13. 仲間の歌
14. 水のないプール
15. 楽園の階段
16. ピノキオ軍
17. 手紙のこと…青木詩織東李苑がしっかりアイコンタクトをしてる場面があって、なんかジーンときました。同期の絆って深いよね。そういうちょっとしたことに感動します。がんばれ!6期生
以下、アンケートの答え。
1)今回の公演は?…とてもよかった。
2)ダンスパフォーマンスがよかったのは?…二村春香
3)MCがよかったのは?…大矢真那
4)MVPは?…田中菜津美 ダントツでなつみかんがMVP。なんか一人だけ、そこに光が射してました。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.