さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

劇場公演観覧記【僕たちの恋の予感公演】@STU48号(広島港)

投稿日:2020年1月23日 更新日:

STU48劇場公演観覧記【僕たちの恋の予感公演】

48グループ劇場公演観覧、通算76回目。

自分としては初めての、2日連続劇場公演観覧。名古屋SKE48からの→広島STU48。広島港は2ヶ月振り。

=LOVE(イコラブ)「手遅れCaution」のMVを視聴して、予習は万端STU48号へ、いざ乗船

出演メンバー

石田みなみ、磯貝花音、今村美月、岩田陽菜、大谷満理奈、沖侑果、甲斐心愛、門脇実優菜、信濃宙花、瀧野由美子、田中皓子、谷口茉妃菜、中村舞、兵頭葵、福田朱里、矢野帆夏

メンバー・公演雑感

門脇実優菜表現力・リズム感が、一人だけズバ抜けてる。自分の「世界観」を持っていて、完全に魅了されました。というより、戦慄が走ったと表現した方がいいかもしれない。すごかった。

岩田陽菜…いちばんオーラがあるのは、陽菜ちゃん。まさしく、ザ・アイドル

甲斐心愛圧倒的に可愛い。パフォーマンスも、どんどん上手くなってる。見せ方も上手い。ずーっと見てても、飽きないですね、この子は。

兵頭葵…一つ一つの動き、表現が丁寧で、真面目さ人柄の良さが伝わってくる。これで19歳かぁ。人生を悟ったようにも見えます(笑)。

矢野帆夏…すごい美人だし、いい雰囲気を持ってる。表情もいいですね。

大谷満理奈自然体で、自信をもってパフォーマンスしているのがわかる。「ゴゴリバ公演」よりも、急激に成長してるというか、なにか吹っ切れた感があります。AKB5期生の中塚智実に似ていると思うんだけど、残念少女のポジションがまったく同じってのが、エモさ100点満点でした(笑)。

1月から始まった、岡田奈々プロデュースによる、僕たちの恋の予感公演(僕恋公演)、セットリストとにかく、とんでもなく素晴らしい。AKB48グループの‟集大成”といっても過言ではない。

STUは、歌が上手い子が多いんです!

ユニット曲の禁じられた2人とか、友達でいられるなら(オリジナルは、横山由依島崎遥香)とか、ほんとに心に響く歌唱だった。

手遅れCautionのソロパート、今村美月の声量がすごい!鳥肌が立ちました。手遅れCaution、ほんとにいい曲だなぁ。指原先輩、ありがとうございました!

この公演は、特に(歌唱)を大切にしているのかなと思いました。今度、奈々ちゃんに直接聞いてみよう
メンバー一人一人が、歌詞の意味をちゃんと理解して、歌い上げている姿が、ほんとに感動的でした。いい公演だったな。

僕恋公演 セットリスト

チューしようぜ!
友達じゃないか?
キスだって左利き
手をつなぎながら
禁じられた2人(沖侑果、中村舞)
残念少女(岩田陽菜、大谷満理奈、信濃宙花)
涙の表面張力(磯貝花音、今村美月、門脇実優菜、田中皓子)
となりのバナナ(甲斐心愛、矢野帆夏)
キリギリス人(石田みなみ、瀧野由美子、福田朱里)
友達でいられるなら(谷口茉妃菜、兵頭葵)
愛しきライバル
従順なSlave
手遅れcaution
この涙を君に捧ぐ
(アンコール)
STUフェスティバル
水夫は嵐に夢を見る
奇跡という名のストーリー

STU48号 広島国際フェリーポート アクセス

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.