さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

今月のSKE48 チームS 制服の芽

投稿日:

2015年4月某日
SKE48劇場 チームS 制服の芽公演

【出演メンバー】
東李苑・犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・
竹内舞・都築里佳・野口由芽・二村春香・松井珠理奈・
松本慈子・宮澤佐江・宮前杏実・矢方美紀・山内鈴蘭・
山田樹奈・斉藤真木子
1)今回の公演は? 良かった
2)ダンスが良かったメンバーは? 後藤理沙子…派手さはないが、一つ一つの動きがきれい。上手い。
3)MCが良かったメンバーは? 宮澤佐江…どっからでも「持っていく」トーク術。お客さんを楽しませようというサービス精神“満載”のベテラン。
4)MVPは? 宮前杏実…この人の魅力は何なんだろ?自然体。自分の魅せ方をわかっている。上背があるのに、大きな振りでも嫌味にならないのは、天性のセンスか。
北川綾巴、東李苑…1曲目、「恋を語る詩人になれなくて」で、大エース珠理奈とともに並び立ったりょうはりおん。二人とも、珠理奈に負けないくらいがある。SKEの若きエース
斉藤真木子…“別格”の存在感。そこにいるだけで、目立ってる。さすが。
山田樹奈…長かった研究生生活を終え、この春、晴れて昇格を果たした若き新芽、山田樹奈。この人の表情、パフォーマンスに一番感動しました。
 “厳しい寒さも雪も 苦労も悲しいことも きれいな花が咲くため 心に必要な季節” 努力していれば、いつかは必ず報われる。AKBグループ魂を見せてもらった気がします。
山内鈴蘭…“変態お姉さん”キャラを確立中。いいと思いますよ。そこが自分の居場所だと信じられるなら。らんらん、痩せたね。確実に。
松本慈子…良くなったなぁ。一年で、よくぞここまで成長してくれました。
二村春香…常に笑顔。癒されます。
松井珠理奈…この人は、尋常じゃない位にをかく。常に全力。絶対に手を抜かない。かっこいい…。
チームSのパフォーマンスは、国内グループの全チームの中でも一番だと思います。いいチームです。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.