さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先々月のSKE48 会いたかった

投稿日:

11月20日(水) SKE48研究生 会いたかった公演

何も書いてなかったので、さらっと感想を。
劇場公演を観るときには、だいたい一人のメンバーを“決め撃ち”して観ることが多いのですが、この日は、なんといっても折戸愛彩
会いたかった公演で、あいちゃんがセンターなの初めて観たけど、だったのかな?
渚のCHERRYでの黄色の衣装。すごいアイドルになったなぁ、この子。感動しました。
全体曲でも、ポジションに関係なく、どこにいてもすごく目立ってる。あいちゃんの天真爛漫さと、汗だくになって踊ってる姿に、心を打たれます。
エースの器だよ。自信をもって、このまま経験を積んでいってほしいですね。がんばれ!あーさ。
個人的には、今すぐにでもてんとうむchu!に入れたいくらい…。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.