さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先々月のNMB48 研究生 青春ガールズ

投稿日:

2014年3月13日(木) NMB48劇場 研究生公演『青春ガールズ』
中川紘美劇場最終公演

石田優美、高山梨子、中川紘美、西澤瑠莉奈、三浦亜莉沙、
鵜野みずき、大段舞依、川上千尋、渋谷凪咲、嶋崎百萌香、
照井穂乃佳、中野麗来、松岡知穂、松村芽久未、森田彩花、山尾梨奈
0 overture
1 青春ガールズ…やっぱ、青春ガールズ公演、感動するなぁ。
2 ビーチサンダル
3 君が星になるまで
4 Blue rose(中川・高山・中野・森田)…森田彩花、なんか味があるというか、いいものを持ってる。
5 禁じられた2人(渋谷・松村)
6 雨の動物園(川上・山尾・三浦・嶋崎・鵜野・大段・照井・石田)
7 ふしだらな夏(大段・渋谷・鵜野・三浦・中川・高山・山尾・中野・松村)…鵜野みずき、背が高くて目立つし、自然体で演じてるのが、見ていて気持ちいい。よく客席を見てて、お客さんと目を合わせてるのがわかる。この人、好感が持てます。
8 Don't disturb!
9 Virgin love
10 日付変更線
11 僕の打ち上げ花火
EN1 約束よ
EN2 転がる石になれ
EN3 君と出会って僕は変わった…この曲、好きです。しかも渋谷がセンターで観れたのは貴重。この1曲が聴けただけでも幸せです。
EN4 メドレー(ナギイチ~サングラスと打ち明け話~青春のラップタイム)、青春のラップタイム。この曲を聴くとなぜか泣ける。いい曲だ。
EN5 シンデレラは騙されない
EN6 ライダー…卒業公演では、卒業生が最後の一曲を決めるのが恒例だそうですが、中川紘美が選んだのはライダー。あらためて聴くと、感動の一曲ですね。
ひろりん、通算出場回数は282回だそうです。立派な記録ですね。メンバーからも、ファンからも愛されたキャラだったのがよくわかります。この場に立ち会えて、よかった。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.