さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主の読書ノート

先週読んだ本 9/1~9/7

投稿日:

9月1日(日)~9月7日(土)
だから「さぬきうどん」は旨い/吉原良一
●さぬきうどんの本当の素晴らしさは、打ち手の技と小麦が一体化した真実を味わった時に湧き起こる、感動にあるのです。
…本当においしいうどんって、感動しますよね。自分で打ってても、たまーに(笑)ある。

AKB48 愛と絆/AKB古参ヲタ同好会
●今は夢を叶えるために、目の前にあるコトを一歩一歩、感謝して頑張るしかないですから。(AKB 横山由衣)
●チャンスがきてから取りに行くんじゃ遅いんだよ。頑張りはすぐには伝わらなくても必ず伝わるときがくるよ!(SKE 磯原杏華)
…磯原、すごくいいこと言うなぁ。ちょっと感動した。

強運を呼び込む51の法則/本田健
●運は、習慣と密接に関係しています。だから、それを変えないかぎり、運も変わりません。
…自分で努力しないかぎり、運はつかめないってこと。身につまされます…。

【雑誌】
2013じゃんけん大会 公式ガイドブック

Major LEAGUE 大リーグ永久欠番物語

週刊 新発見!日本の歴史(10) 飛鳥時代② 飛鳥・藤原京の理想と現実

週刊 新発見!日本の歴史(11) 奈良時代① 聖武天皇と大仏造立


 

野の香店主の読書ノート

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.