さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 日曜日 いっとく

投稿日:

【先週日曜日】
まぜそばいっとく
↓台湾まぜそば(大盛)…なんかハマってしまいました、このお店。基本“辛い”のは苦手なんだけど、この台湾まぜそばはギリギリ大丈夫。

ラーメンのことはよく知らないんですけど、林製麺所(っていうの?)の麺、これ美味いなぁ。麺屋はなびと同じなんですね。麺自体に味があるし、のどごしがとっても心地いい。

辛さをごまかすために、チーズをトッピング。若干マイルドになりますね。


味変アイテムが充実。魚粉カレーパウダーはクセになります。

↓追い飯…ご飯にも合う~。満足です。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.