さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日 ヤマシロ

投稿日:

らーめんヤマシロ
この日は、遠方から客人あり。
浜松周辺でラーメンをとのリクエストだったので、色々考えた…。
うん、やっぱりここしかないだろう!
ということで、磐田のヤマシロへ。
いつもの通り、叉焼中華そばライス。細麺は売り切れだったので、平打ち麺で。
うーむ。やっぱうまいわ。
プリンプリンの平打ち麺は、食感が抜群。
サバ主体のスープは、得も言われぬウマさ。旨みと酸味のバランスが絶妙。
客人もたいそうお気に召された様子でした。
ラーメンの美味さだけじゃなく、店構え、雰囲気、流れる空気、すべてが「ヤマシロ」なんです。
来るたびに毎回感動します。






#らーめん
#ヤマシロ
#磐田
#叉焼中華そば
#平打ち麺
#ライス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.