さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 水曜日 京蔵

投稿日:

【水曜日】
つけめん京蔵(きんぞう)
↓つけめん(大盛)…京蔵、うまーい。ようやくこの美味さに目覚めました。今さら(笑)。何年かかっとんねん!?この濃厚な豚骨スープ、決してわかりやすい味ではないと思う。むしろマニアックなおいしさでしょう。この味が最初からわかる人って、すごいなぁ。
個人的には、今どきのつけ麺によくある“魚粉”が苦手なんだけど(あのザラっとした感じが)、これは好みの問題でしょう。
大盛は300g。これだとちょっと、物足りない感じ。次は、得製特盛(400g)にしよう。

↓スープ割り…魚介系のスープ割り。最後の一滴までおいしくいただきました。美味かった。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.