さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週/先々々々週のらーめん ヤマシロ

投稿日:

ヤマシロ…2回分まとめてアップ。
【先々週金曜日】
↓味玉叉焼中華そば「なんなんだろう、ヤマシロの良さって?」(←自問自答)
今どき流行りの(若者向けの)コッテリしたラーメンでもなく、昔ながらのあっさり中華そばでもない。滋味深くしみじみウマいって感じなんですよね。他に例えるものがない。唯一無二の存在。だからハマっちゃうんだよね。



↓ライス…チャーシューを食いながら、飯をかっこむ。最高の幸せです。




【先々々々週土曜日】
↓叉焼中華そば…チャーシューを見つめる店主(山本氏)の目は、まさしく職人の目。肉師と呼ぶべきか。あいかわらず叉焼、ウマいなぁ。
独特のちぢれ細麺も抜群の食感。サクッとした歯応え、のど越しの面白さ、パーフェクトです。



↓ライス


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.