さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日【1】 おえかき

投稿日:

【先週水曜日その1】
僕家のらーめんおえかき
↓ふわまるしょうゆチャーシューメン(大盛)…おえかきでチャーシューメンを食べるのは初めてかも?レアチャーシューうめぇ~。ジューシ~。しかも枚数多い!
モチモチの麺と、ふわふわのスープ。メンマは極太だけど、きちんと切り込みを入れてくれてるので、ちゃんと噛み切れて、絶妙の歯ごたえ。これだけ丁寧な仕事をするラーメン屋さんって、なかなかないですね。


大盛で量が多かったけど、あっさりしてるので、スープまで完食しました。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.