さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺/うどん 水曜日 スシロー

投稿日:

【水曜日】
スシロー
↓鯖系 カレーつけ麺龍壽のD塚店主のfacebook投稿を見て、さっそく行ってきた。うん!たしかに美味い。そんじょそこらの“マタオマ”より、よっぽどマシなレベル。麺がうまい。つけ汁もかなりのクオリティ。しっかり魚介の味がする。替え玉100円とあったけど、「それ行ったら、寿司が食べられなくなるな」と断念。これは、あなどれんな。
ラーメンメニューも豊富なようです。


最初につけ麺を食べてたら、注文してた寿司が続々と届いてしまった(笑)。

↓かけうどん…回転寿司に行っても、うどん(笑)。それなりにうまい。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.