さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 水曜日 R&R

投稿日:

R&Rで、久しぶりに醤油つけソバを。サンマ香油バージョンで。
むっちむちの自家製麺、見るからに美味そう。美しい。
別添えの塩をつけて、麺だけ食べてみた。うまぁい。小麦の香りが強いです。さすがだね。
スープ、バランスがいいですね。麺とのからみもよい。
おまけでつけてくれた、ペランペランの皮ワンタンも面白い食感。ブルルンっと暴れます。
味変用のスパイシー・キューブ。これ実は、私にとってのソウルフードでもある「荻窪丸長」のつけそばをイメージして作っているそうです。泣けるぅ。武藤さん、ありがとう。
牛スジカレー丼、バーナーで炙ったチーズが香ばしい。カレーも本格的で美味い。
カレーは“デザート”です(by Makoto Kazaoka)。








#つけ麺
#SoulNoodlesTheR&R
#サンマ香油の醤油つけソバ
#牛すじカレー丼

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.