さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のつけ麺 金曜日 青空きっど零

投稿日:

【先々週金曜日】
青空きっど零
↓黒つけ壱号
…久しぶりに来たけど、やっぱ美味いなぁ。一口めを食べた時の“幸せ感”がめちゃくちゃ高い。
麺の茹で加減も抜群に上手い。絶妙な歯応えなんですよね。完璧に計算された茹で上がり。スープとのからみもgood!さすがの一言です。


結局スープまで完食。ごちそうさまでした。

↓炙りチャーシュー丼(小)…これは美味い。タレも旨い。多くのお客さんが注文するのも納得のオプションです。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.