さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

土蔵(どら)と笑門(えもん)

投稿日:

【金曜日】
笑門(えもん)
↓豚丼中盛+ハーフつけ麺

低加水“ごわっ”とした食感が、いいですねぇ。ちょっと酸味のある、節系のつけ汁。久しぶりに食べたけど、うまいっす。

豚肉がなんでこんなに柔らかいんだろ?不思議だなぁ。笑門の豚丼は、ほんっとに絶品です。

味変アイテム。甘めのタレには山椒がよく合います。



【先々々々々週金曜日】
らーめん土蔵(どら)
↓煮干しらーめん…しっかり煮干しの味がします。すっきりしていて、旨みは濃厚。



↓一口餃子…添えてある「柚子胡椒」がいいアクセントです。

↓ライス



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.