さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 麺や厨(静岡・駿河区)

投稿日:

【水曜日】
麺や厨(くりや)
↓うっ鶏そば(小サイズ)…に来たら、やっぱり基本のパイタンでしょう。個人的にあまり濃厚な白湯は好みじゃないのですが、これはくどさがない。まるでポタージュのようですな。美味かった。
清湯のしっ鶏そばも美味そうだった!今度はそっちにしよう。ほとんどのお客さんが「から揚げ」をたのんでました。それも気になるなぁ
午後2時半頃に入店しましたが、まだまだお客さんが大勢いました。さすがの名店です。明るくて、いい店ですね。




↓和三盆のプリン…こちらも甘さがちょうどよく、さっぱりいただけました。おいしい!






野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.