さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 火曜日 おえかき

投稿日:

【火曜日】
僕家のらーめんおえかき
↓イカす!missoらーめん(フランス産クリーミースライスチーズ)…出ました!但田店主、いろいろやってくるなぁ。去年に続いて、冬の限定みそらーめん。
この味噌はの香りがグッと来ます。信州の豆味噌、水窪の「杵つき味噌」など、数種類の味噌をブレンドしているそうです。味にフレッシュさと奥行きがあります。
そして今回のポイントは、フランス産のスライスチーズ。これはすごい。めちゃくちゃ濃厚。これが味噌に合う!!味噌もチーズも、どちらも発酵食品だから相性はバツグンなのは間違いない。よく思いつくよね、これ。発想がさすがです!ウマかったぁ。






野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.