さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日 青空きっど零

投稿日:

【日曜日】
青空きっど零
↓黒つけ壱号…今週で一旦閉店の青空きっど零。名残惜しいですねぇ。としては、何年営業されたんでしょうか?このつけ麺は大好きでした。7~8年前なら、大盛W(2枚)とかぜんぜん平気だったのになぁ。私もだいぶ年を取りました…。
つけ汁は甘めで、かつすっきり。スープ割りしなくても、飲み干せちゃうタイプ。ひき肉がスープのコクを増しています。麺とのからみもよい。この麺も美味いんだよなぁ。茹で加減も抜群です。
リニューアルオープン後は、どんなメニュー構成になるのか?楽しみです。ごちそうさま&お疲れ様でした。


↓にんにく焼き飯…ちょっと奮発して、にんにく焼き飯も。ちょっと贅沢気分。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.