さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/つけ麺 ナザレ~ロッテリア~孫悟空

投稿日:

【火曜日】
浜北区新原のナザレさん。
↓ナザレ中華そば…中華そばは初めて食べた。ナザレさんは、うどんもそばも中華も、すべて自家製麺だとか。何でもできて、すごいなぁ。
 豚肉、わかめ、玉ねぎ、人参、ねぎ、かまぼこ。具だくさんでおいしい。


【水曜日】
ロッテリア
麺屋武蔵ラーメンバーガー…ふむ。やっぱり、ラーメンはラーメンで食べた方がいいんじゃないでしょうかね。美味しくないわけではないですけども…。

↓替え玉

っていうか、これを『らーめん』のブログ・カテゴリーに入れていいのかどうか、わかんないけど。
【木曜日】
浜北区小松の孫悟空さん。
↓みそラーメン…毎度毎度、うまーい!コクのあるみそスープと、絶妙な茹で加減の中華麺。最高です。

↓餃子(大)16個…野菜の甘みが存分に味わえる。焼き加減が完璧。ほんとにおいしい。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.