さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日 けい蔵

投稿日:

初めて来た。領家のけい蔵Kiroroの跡地。うどん・そば谷脇の隣です。
基本メニューと思われる、けい蔵らーめんを。
黄色いチー油が表面に浮いていて、まさしく鶏白湯なビジュアル。武蔵のとりそばとは、ちょっと趣が異なりますね。味は、確かに濃厚。ベクトルとしては、いい意味で「スガキヤ」っぽい(笑)。
細麺と中太麺を選べますが、白湯には中太麺が合うかな。正解でした。プリプリの食感が心地よい。
武蔵系では必須のねぎ豚めしも超絶美味。
熱々の餃子は、肉汁たっぷりで、これも旨い。
深夜2:00まで営業は助かりますね。
ごちそうさまでした。











#らーめん
#らぁ麺屋けい蔵
#領家
#武蔵3号店
#けい蔵らーめん
#濃厚鶏白湯
#ねぎ豚めし小
#餃子

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.