さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週/先々々週のらーめん・つけ麺 豚鬼

投稿日:

らーめん豚鬼…2回分まとめてアップ。
【金曜日 その1】
↓味噌つけ麺…限定の味噌つけ。やっぱりいいよね、棣鄂「ウィング」麺。茹で方が上手いのか、透明感エッジの立ち方ともにバッチリです。のどごしが素晴らしい。
スープに浮かんでいる緑色は…?まさかのバジルソース!豚鬼さんらしからね(笑)、繊細な料理センス。やるなぁ。






【先々々週水曜日】
↓和風豚骨…ひさしぶりの和豚。豚骨魚介(煮干し)のバランスがよい。豚鬼のマイルド豚骨スープは、“応用力”がありますね。パツンとした棣鄂の極細麺も美味。




野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.