さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 月曜日 五十八

投稿日:

【先週月曜日】
絹腰うどん五十八
↓坦々麺つけうどん…新作のごま辛つけ麺。店主のジョージさん、面白い作品を次から次に繰り出してくるなぁ。いつもハズレがないけど、今回もまたまた美味!ごまペーストを出汁で割ってるのかな?これ、ラーメン(太麺)でもイケそうですね。

この日のうどんも艶やかで、エッジもビシッと立って素晴らしい!



残ったつけ汁にライスをIN!これが美味くないはずがない!!最高やね。

↓タンドリーチキンの天ぷら…表面はカリッと、肉はやわらかジューシー。美味し、です。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.