さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 月曜日 三朝

投稿日:

【月曜日】
名古屋市千種区の手打ちうどん三朝さん。
↓牛ステーキカレーうどん…看板にも「カレーうどん」と掲げるほど、カレーうどんが“売り”のお店。
 豪勢に、牛ステーキカレーうどんを。牛肉がめっちゃ柔らかい!どんな部位を使ってるんだろ?
 うどんもいいコシ。カレー出汁が、典型的な“名古屋カレー”。おいしー!ただただ脱帽です。美味いです。




ということで、『第1回 愛知うどん・きしめんスタンプラリー』全28店制覇しました!

いやぁ、たいへんでしたよ、これ。総括は、また後日アップします。
ふーっ。めっちゃ疲れた…。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.