さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 和ゃ

投稿日:

【水曜日】
掛川に今月オープンした、さぬきうどん 和ゃ(なごみや)さん。
↓ざるうどん+ちくわ天セット…うどんは細めで、もっちりとした、いい弾力。のど越しがいいですね。
 つけダシが絶品!イリコの旨みと香りがしっかりと感じられる、ボディの強い出汁。個人的には、これ、一番好きなタイプの味です。美味しいです。
 そして、薬味にはわさび。これ、いいなぁ。ざるにはわさびが合うよね。

お茶うけに、イリコが付いてくる。おいしい。

席数は聞いてくるの忘れたけど、駐車場は14台。

そしてなんと!お店のすぐ前には、香川県民の心のよりどころ『宮脇書店』がある。ここが一番のポイントですね。(笑)

 これからも期待の持てる、実力派の新店です。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.