さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

今月のSKE48 僕の太陽

投稿日:

1月9日(木)SKE48 チームE 僕の太陽 公演

僕の太陽公演を観るのは久しぶりなので、めっちゃ楽しみにしてました。
Dreamin' girls
RUN RUN RUN…あー、なんか感動。この曲を観ると、ほぼ毎回、泣ける。なんでだろ? ん??アズマリオン!あれ?この子、こんなだった?こんなオーラあったっけ?いつの間にか、すごいアイドルになってる。センターポジションってのもあるけど、どこにいても、ひときわ目立つ。異彩を放ってる。すごいな。衝撃を受けました。このままエースへの道を、突き進んでほしいです。
未来の果実
ビバ!ハリケーン
アイドルなんて呼ばないで…やっぱ、すごいわ。東李苑自信を持って演じてるのが、しっかり伝わってくる。6期生の中でも、一人だけ別格なのは知ってたけど、ここまでとは…。おそるべし。
僕とジュリエットとジェットコースター…おー、宮前杏実。上手いと思う。センスがいいんだろうな、この子。
ヒグラシノコイ…アズマリオン、意外と(失礼)、歌が上手い。
愛しさのdefense…この日は、休演メンバーが多かった(4人?)せいもあって、急遽、宮前がセンターに入ることになったらしい。それは、後からぐぐたすで知ったんだけど、初めてのユニットとは思えないほどいいパフォーマンスをしてました。表現力が豊かなんだよな、宮前。今までにAKBの公演では、このポジションで、山内鈴蘭、相笠萌、橋本耀の3人のバージョンを観たことがあるけど、その誰にも負けてないと思いました。立派!
向日葵
竹内先輩
そんなこんなわけで
デジャビュ
夕陽を見ているか?
Lay down
Bingo!
僕の太陽Bingo!僕の太陽の流れ、個人的に、AKBグループの公演の中でも一番好きです。感動をありがとう。
賛成カワイイ…センター、宮前。やばい。かわいい…。今日一日でハマった、この子。
今のチームEって、すごいメンバーが揃ってるなぁというのが、率直な感想です。今、SKEでも一番勢いがあるんじゃないかな?全体的な統一感でいえば、チームSに軍配が上がるんだろうけど、一人一人の個性可能性の高さは、チームEが一番かも。
いやぁ、ほんといい公演でした。ありがとう

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.