さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先々々月のAKB48 大島チームK ウェイティング公演【千秋楽】

投稿日:

2014年2月12日(水) AKB48劇場 大島チームK公演

当日はまだアナウンスされていなかったけど、この次の公演からは「最終ベル」公演だったので、結果的に“大島チームKウェイティング公演” 千秋楽
1. 青春ガールズ
2. 脳内パラダイス
3. 最終ベルが鳴る
4. スクラップ&ビルド最終ベルからスクラップ&ビルドの流れ、圧巻ですね。衣装もかっこいいし、言うことないです。最高。
特に目を引くのは、最近特に存在感を増して、素晴らしいパフォーマンスを見せている阿部マリア。終演までずっと目が釘づけでした。めちゃくちゃかっこいいわ。
5.誘惑のガーター(倉持、小林、前田)…あーみん、ノッてたし、気持ちが伝わってきました。
6. 星の温度(平田)
7. キャンディー(中田、永尾、野澤)
8.初めてのジェリービーンズ(武藤、市川、藤田) 
9. ヒグラシノコイ(内田、土保) 
10.エンドロール(宮崎、島田、阿部、鈴木)
11.ただいま恋愛中
12.ALIVE
13. オネストマン
14. 走れ!ペンギン…いい曲だぁ。
15.姉妹グループメドレー(孤独なランナー~強き者よ~絶滅黒髪少女)

16.転がる石になれ
17.夕陽マリー
EN1. ヘビーローテーション
EN2. ファースト・ラビット…武藤十夢、この子は跳ねる跳ねる。躍動感がすごい。終わってから、近くにいたヲタの人たちが、「十夢が西野に見えたよな」って会話をしてました。うーん確かに、未姫ちゃん並に大きなフリで飛び跳ねている十夢が、ほんと頼もしく見えました。いつの間にか中心メンバーになってたんだなぁ。感慨深いものがあります。
EN3. to be continued.

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.