さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

大江戸温泉物語CM撮影

投稿日:

数ヶ月前ですが、『大江戸温泉物語』のCM撮影に、エキストラ参加してきました。
オンエアには映って無かったですけど、残念ながら。



内容としては、高橋みなみの卒業発表のパロディ。
言ってることはジョークですが、たかみなの卒業発表時と同じ衣装、同じ髪型で、同じAKB劇場で、ガチで200人以上の観客を入れて撮影してます。
特筆すべきは、木崎ゆりあ
自分は、ステージに向かって右側の『柱』の前あたりに座ったので、ゆりあの顔がちょうど正面から見られる位置だったのですが、「この人、才能あるなぁ」と感心しました。
ディレクターからは「ちょっと上から目線になり過ぎ」と、2度ほどダメ出しされてましたが。オンエアを見ても、ほんと完璧(!)な表情をしてますね。
そしてなんといっても、たかみな
たかみなの台詞部分は3~4テイク撮りましたが、何がすごいって、その都度泣くの、この人。目薬とか無しで。すごいな。
めちゃイケのときも、メンバー全員だまされてましたもんね。
卒業しても、女優として大成するでしょう、きっと。
CM撮影、とてもいい経験ができました。
当日は朝9時に秋葉原に集合だったので、けっこう大変でしたが…。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.