さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

8月のAKB48 「僕の太陽」

投稿日:

【8月某日】
AKB48グループ劇場公演観覧【38回目】
AKB48 僕の太陽公演

~出演メンバー~
大和田南那、田北香世子、中村麻里子、平田梨奈、相笠萌、阿部マリア、島田晴香、下口ひなな、中田ちさと、梅田綾乃、横島亜衿、飯野雅、伊豆田莉奈、村山彩希、久保怜音、高橋希良

僕の太陽
公演。個人的に一番好きなセットリストだし、思い入れのある公演でもある。ただ、旧(大場)チーム4の時は、結局一度も公演に当たらず、それだけがずっと心残りでした。
それがこの夏、まさかのリバイバル公演!
Dreamin’ girlsからの2曲目RUN RUN RUNでこらえ切れず、もう号泣
そのことを握手会で島田に話したら、、わかる!私も初日のとき、4のこと思い出して泣きそうになったもん!!4のときも観てほしかったなぁ…」って。
その思いを共有できただけで幸せです。ありがとう島田。
◆ダンスが良かったメンバーは? 島田晴香…さすがのベテラン(笑)。一曲一曲ちゃんと歌の意味を理解して、丁寧に踊ってるのがわかるし、表現力も確か。いいなぁ、島田。
◆MCが良かったメンバーは? 中村麻里子…この人の持って行き方MC力はもっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。すごい才能だと思う。
◆MVPは? 大和田南那…何が突出しているというわけじゃないけど、自然体のダンス、圧倒的な目ヂカラ立ち昇るオーラ、総合力でなーにゃがMVP!
久保怜音センターを担う重圧を感じさせず、楽しんでいる感じが伝わってきました。研究生らしからぬ、堂々としたたたずまい。
高橋希良…名前の通り“キラリ”と光るものを見せてますね。
村山彩希ゆいりーは、何を演っても安定してるし、安心感がある。さすが『シアターの守り神』

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2022 All Rights Reserved.