さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

先月のSKE48 研究生「PARTYが始まるよ」公演

投稿日:

【11月某日】
AKB48グループ劇場公演観覧 《39回目》
SKE48劇場 研究生「PARTYが始まるよ」公演


~出演メンバー~
野口由芽 荒井優希 市野成美 菅原茉椰 相川暖花 浅井裕華 太田彩夏 片岡成美 川崎成美 末永桜花 高畑結希 町音葉 和田愛菜 一色嶺奈 上村亜柚香 水野愛理
1)今回の公演は? とても良かった。…いやぁ、久しぶりに感動しましたね。研究生特有の輝きというか、初々しさというか。彼女たちのひたむきさに心打たれました。
2)ダンスがよかったメンバーは? 荒井優希…優希ちゃん、変わったなぁ。ここ1~2年で、固さがなくなったし、動きも表情も自然体になりました。特に笑顔がいい!ダンスも迫力がある。本人もチャームポイントと言っているけど、太ももが圧巻!ライザップ前の峯岸みなみに匹敵します(笑)。
3)MCがよかったメンバーは? 市野成美…この人はもうベテラン(5期生)だけど、研究生の中に入ってもまったく違和感がない(笑)。いつも思うけど、ほんとに頭の回転が早い。何を振られても、話すことがぜんぶ面白い。さすがです。
4)MVPは? 浅井裕華…最初はかなり“ウザい”。しいて言えば、西野未姫ちゃん級か、それ以上のウザさ(=全力&振りが大きい)。でも、見慣れてくると、むしろハマっちゃう泣けちゃう。アンコールで披露した、裕華ちゃんセンターの「Gonna Jump」、あれは反則だわ。絶対泣けるって。完全にやられました。文句なしのMVP!
◆菅原茉椰…ものすごいオーラがあります、この人。PARTY公演の中でも「星の温度」という楽曲が個人的に大好きなのですが、この曲が一番オーラが見えやすい。タダモノじゃないですね。逸材中の逸材です。
◆太田彩夏…かわいいなぁ、あやめろ。NMBにいた松岡知穂をダウンサイジングした感じ。リーダーシップもある気がします。引っ張っていく存在になるのかなぁ。
◆末永桜花…すっごい美少女。強烈に印象に残りました。7D2(セブンディーツー)、まだまだいますねぇ逸材が。公演を観るたびに、一人ずつ推しメンが増えていく…。困ったものだ。

48グループ劇場公演・コンサート観覧記

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.