さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 豚鬼

投稿日:

【水曜日】
らーめん豚鬼
↓紅豚骨(あかとん)…初挑戦の紅(あか)豚。辛いのは苦手なので、辛トッピン具は別皿にしてもらいました。中国山椒(?)ベースの辛いヤツ。四川料理に使うのかな?麻婆豆腐とか。

おそるおそる、ちょびっと入れてみた。辛~!ど辛い。ちょっとずつ足して正解でした。辛いのがお好きな方は、きっとハマるでしょうね。


↓替え玉…歯応え抜群の細麺。今回も、いい食感でした。替え玉すると、けっこうおなか一杯です。ごちそうさまでした。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.