さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 土曜日 ヤマシロ

投稿日:

【土曜日】
磐田のらーめんヤマシロ
↓まぜそば ロスパンチョス…ネーミングの意味はよくわかりませんが(笑)。限定ラーメンが“延長決定”ということで、来ました。
めちゃくちゃ美味しい。さすが、すごいこと考えるなぁ。タコスの具を、ラーメンのトッピングにしちゃうという発想が斬新。
冷やして、締まった細麺の食感が最高にウマい!とんでもなくクオリティの高い一杯です。
本当は、パクチーがたっぷり乗っかるみたいですが、辞退させていただきました。すみません…。パクチーだけは苦手なもんで。パクチーって、好きな人は好きなんだろうけど。食わず嫌いで申し訳ない、いや、食っても嫌い。しょうがない。


↓追い飯タコライスみたいなもんですね。最後まで堪能しました。しかしまぁ、よく考え付くよなぁ。感動です。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.