さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 おえかき

投稿日:

【木曜日】
僕家のらーめん おえかき
↓限定 BBQ(肉増し)…すごいね、これ。何から語ってよいものか…。まず麺。平打ちのモチモチ食感。この形状って、すすりやすい。ズズーッと一気にすすり込むのが気持ちいい。のどごしgood。
スープも美味い!とってもクリーミー。詳しいことはわかんないけど、隣の人が話してたのを聞いたら、「鯛」出汁だとか。すっきりしていてコクがあるのは、そこらへんに秘訣があるのか?
肉増しにしたら、けっこう肉が入っております。ローストビーフのような感じ。BBQというだけあって、スパイシー。この香辛料は、クミン(?)かな。あとは、焼いたマッシュルームヤングコーンアウトドア感を満喫しました。




↓替え玉…全粒粉の細麺。美味いなぁ~。歯応えが抜群。さすがとしか言いようがない。すごい人だ、この店主は。

当然ながら、スープまで完食です。大満足。ごちそうさまでした。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.