さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 金曜日《2》 あじさい

投稿日:

久しぶりのあじさいで、期間限定の汁なし担々麺
お、見た目はシンプル。ほとんどタレがかかっていないようにも見えるが、底の方に暗褐色のタレが沈んでいました。「よくかき混ぜてお召し上がりください」というのは、そういうことか。
うん。辛みは程々なれど、シビレはけっこう来ますね。
ちょい辛の中にも甘みを感じるのは、バルサミコ酢?かな。わかんないけど。
最後まで飽きずに食べられました。本格的な味で、おいしいです。
肉みそが残っちゃうので、ご飯にオン。こりゃぁ美味い。当たり前か。
一品料理で小籠包を。あっつあつです。汁がじゅわっと。旨みたっぷりです。
ごちそうさまでした。









#らーめん
#中国料理あじさい
#汁なし担々麵
#中ライス
#小籠包
#浜北区東美薗

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.