さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 木曜日【2】 無鉄砲本店

投稿日:

【先週木曜日その2】
無鉄砲本店(京都)
↓とんこつラーメン(全部ふつう)…ん?んんん?え?何これ?どういうこと?なんじゃこりゃぁ!!!(←すいません。取り乱しました)
ワタクシ、生まれて初めての無鉄砲でございました。なんと表現していいのか…。とにかく衝撃的、他に似たものがない「美味過ぎる」としか言いようがないですね、これは。
スープは、ただ濃いんじゃないんですね。濃厚ではあるけど、くどいんじゃなくて旨みが濃い。
麺がまた独特。ちょっとパサつく感じがありゴワッとした食感。これがスープにベストマッチ!完璧に計算し尽くされているのでしょう。短めですすりやすいところもgood!
話には聞いていたものの、いやはやこれほどまでとは。これぞ本物。驚きました。参りました。



↓ライス(小)…なぜかライスが食べたくなり、追加注文。これまた合う!!うまかった!

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.