さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 木曜日 武蔵

投稿日:

【先々週木曜日】
らーめん武蔵
↓99%煮干しらーめん…これ、すごいな。本当に旨みだけを抽出しているって感じで、うまいうまい。99%煮干しって、あと1%は何だろ?昆布かな?今度聞いてみよ。

この極細麺が、めちゃめちゃ合ってる。極上の中華そばですね。

↓替え玉(中太麺)

中太麺もいいですね。でもこのスープに相性がいいのは、やっぱり極細麺かな。

↓餃子特製マヨネーズをちょこっと付けて食べるのが美味。ここの餃子はも美味いし、も旨みがぎっしりつまってます。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.