さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日 豚鬼

投稿日:

【先週水曜日】
らーめん豚鬼
↓濃厚豚骨おっ!何?極太が変わった!おそらく低加水の、ザクッと歯の入る“スナック感”が非常に面白い。美味いぞ、これ。全粒粉も入ってるみたい。濃厚豚骨スープともよく合ってます。いいの見つけてきたなぁ(←どこの製麺屋か、聞きそびれたけど)。西塚店主もお気に入りみたいで、これで「決定」と話してました。



↓替え玉棣鄂(テイガク)の細麺。安定の美味さです。茹で加減ばっちし。でも1玉だと、けっこう多いんだよなぁ。半玉で十分だった…。


この日も混んでいて、13時半頃には早じまいしてました。さすが、人気店ですね。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.