さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 金曜日【2】 一番星

投稿日:

【先々週金曜日 その2】
豚そば一番星(静岡)
↓豚そば…うわぁー、この味めっちゃ好み!どストライク!!味は濃いめの、マイルド豚骨しょうゆ系。このジャンクさ加減がたまんねぇ。ちょっと感動だわ、これ。
麺もちょっと独特。透明感があって、プリッとモチッとしていて、スープの乗りも良い。面白い麺ですね。
店主とは初対面でしたが、気さくな方で、センスの良さを感じます。
この店が近くにあったら、毎週通ってるかも。浜松にも2号店を出してくれないかなぁ~。


デフォルトでついてくる白飯に卵黄をのっけて、TKGの要領で食す。とうぜん肉も乗っける。とうぜん美味い!こんなにウマい飯の食べ方があるのか!なんか得した気分です。学生の頃だったら、ご飯はライスで行ってますね、きっと。





野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.