さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週・今週のらーめん/つけ麺 荒野~孫悟空~浜田山~蔵前家

投稿日:

【先週木曜日】
荒野のラーメン
↓塩ラーメン

↓ハラミ丼…塩ラーメンとハラミ丼は、もう定番。とにかく美味い。

【先週金曜日】
孫悟空
↓しょうゆラーメン(大盛)…いいですね。基本形の味。美味しいです。

↓餃子(大)16個…やっぱ、ここの餃子が一番美味いと思う。

【水曜日】
浜田山
↓魚介豚骨ラーメン
…うーん、幸せ。とにかくがウマい。

↓替え玉…細麺の食感も抜群。

【木曜日】
蔵前家
↓ラーメン
(あっさり)…極上のスープ。ほんとにすごいと思う。ここの店主は天才です。

↓キャベチャWライス…キャベチャの食券2枚出し。野菜を食べたって感じがする。

 若いバイトの(金髪の)兄ちゃんが、テキパキといい動きしてたな。将来有望だ。

~~~~~~~~~~
なお、現在「さぬきうどん野の香」ではスタッフを募集しています。
スタッフ募集
【平日・土曜・祝日】
 9:00~17:00(時間は応相談)
【日曜】
 9:00~22:00(時間は応相談)
勤務日数・時間など、働き方はご相談に応じます。
(週1~2日から、3~4時間からok)
「野の香で働いてみたい」と思われた方。ぜひあなたのお力をお貸しください。
連絡先(さぬきうどん野の香)
053-545-9997
090-8508-9057
(不在時)
mail: tm023rk@ybb.ne.jp

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.