さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

麺屋青山

投稿日:

千葉県富里市(といっても、成田駅の近くにある)の、麺屋青山さん。
千葉に住んでた時には、週2~3回ペースで通っていた店。
↓ラーメン(鶏ガラ醤油)…うめ~。やっぱ、いいわ。歯切れのいい麺の食感が素晴らしい。スープのからみもよい。最高です。

↓餃子…浜松餃子とは違って、比率が多い。噛むと肉汁がじゅわーっと。これはこれでいいなぁ。皮がもっちりしててうまーい

↓杏仁豆腐

M店長とも、久しぶりに会えて、いろいろ話ができてよかったです。元気をもらいました。ごちそうさまでした。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.