さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 長生うどん

投稿日:

【水曜日】
新城の長生(ちょうせい)うどん
ここは新城高校の正門前にある。さすがの老舗らしく、地元のお客さんで賑わってます。
↓カレーうどんⅠ…本家若鯱家と同じルーを使用、と書いてある。ほー、なるほど。「名古屋カレー」ですね。三河っぽい、細めのうどん。優しい食感です。いいですね。

↓ころうどん(小盛)…はいはい、これね。名古屋・三河の人は、この味に慣れているんでしょうね。ムロアジ?これ、これ。



まさしく、“ザ・麺類食堂”そばラーメンも美味そうだったな。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.