さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

野の香店主のうどんメモ【さぬきうどん野の香】@浜北

投稿日:2019年8月31日 更新日:

うどんメモ【さぬきうどん野の香】

ブログに載せてないのがだいぶ溜まっちゃったので、3月~8月11回分をまとめてアップ。

けっこう通ってる方だよな。常連さんかな?

あ、8月30日創立9周年だったそうです。おめでとうございます。
完全、他人目線(笑)

2019年8月30日 とり天/冷かけ+いなり寿司

細め女性的な麺かと思いきや、中心部にはしっかり押し返してくる弾力があって、むしろ“細マッチョ”な男麺でした。

2019年8月23日 【限定】梅天肉ぶっかけ

甘辛く煮た牛肉が美味しくて、やわらかい。自家製梅干し鮮烈な酸味が、食欲をそそります。

よくばってとり天も追加したら、けっこうおなか一杯だった。

2019年8月10日 【限定】ラボののタン

過去ログを参照。https://udon-nonoka.com/blog/nonoka190811/

2019年7月27日 【限定】ラボののタン

過去ログを参照。https://udon-nonoka.com/blog/nonoka190811/

2019年6月15日 【限定】てんこ盛り天丼

土曜夜の名物てんこ盛り天丼。プルルンと柔らかい卵黄天をくずしてご飯と一緒に食べるのが、最高においしい。

2019年5月16日 【限定】とり天チーズ釜たま

3種のチーズと高級オリーブオイルを使った、チーズ釜玉とり天がドーンと4枚。なかなかの迫力です。
食べ終わったら、ご飯を投入して“チーズリゾット”風にして完食。けっこうな食べ応えでした。

2019年4月27日 とり天/冷かけ

麺肌がキレイ。ツルンとしたのど越しが気持ちいい。良いうどんです。

2019年3月23日 【限定】花巻うどんプレミアム

舞阪産の最高級海苔2種と、観音寺の特上鯛ちくわの天ぷら+舞阪産シラス入りおにぎり。
磯の香りがプンプンする、まさしくプレミアムな逸品。

2019年3月16日 とり天/かけ

ムッチリ、ムニンとした食感の熱いうどん。いつもは冷かけだけど、たまには熱いのもいいなぁ。

2019年3月9日 冷かけ+とり2切

いつも食べ過ぎちゃうので、天ぷらはとり天2切のみ。それでもまぁまぁ。おなかいっぱい。

2019年3月7日 とり天/冷かけ

定番の冷かけとり天。流れるような麺の盛り付けが美しいですね。麺肌がキレイに整ってて、ツルンとしたのど越しが最高。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.