さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 木曜日【1】 きむらや

投稿日:

【木曜日 その1】
中区菅原町のきむらやさん。久しぶり。定休日が一緒なので、なかなか来れないんです。
↓ひやあつ(小)…しっかりとした噛み応え。小麦の香りも強い。いいねぇ。すっきりしたダシもおいしい。丁寧にだしを取ってるのが、よくわかります。

↓ちくわ天(大)

↓ひやひや(小)…ひやひやだと、さらにかための食感。もぐもぐ噛んでから、飲み込む感じ。これはこれで、個人的には嫌いじゃないです。おいしい。

11時半ごろに行ったら、すでにお客さんが続々と、詰めかけてました。さすがですね。ごちそうさまでした。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.