さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週の天丼&うどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

今回は、限定の天丼
これ、めちゃくちゃ美味いんだけど!天ぷら専門店ではありませんが、まさしく“うどん屋さんが作った天丼”って感じ。
えび天、ちくわ天、とり天、海苔天、いりこ佃煮天、いも天、舞茸天、スティックセニョール天、クリームチーズ天、黄身天の10種。どれも美味かったなぁ。素材もいいし、揚げ方も上手い。
特に半生状態の卵黄をくずして、ご飯とからめて食べるのが絶品!タレもうまい。これ最高。満足!
ここで止めときゃよかったのに、調子に乗って、しょうゆうどんを追加でオーダー。
みずみずしくて、ツヤツヤで、エッジもしっかり立ってて、いいうどんなんだけど、いや、素晴らしいんだけど…。お腹いっぱいで味がよくわからない…。
こういう時、「天丼(ミニうどん付き)」みたいのがあるといいんだけどな。野の香さん、ぜひお願いします。






#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#天丼
#しょうゆうどん
#土曜夜営業

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.