さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 木曜日【3】 雅次郎

投稿日:

【先週木曜日その3】
関西うどんツアー3軒め。八尾市、讃岐屋雅次郎
↓からあげぶっかけ(冷)…ん、やばい。この日4杯めのうどんなのに、から揚げが5個も乗っている…。でも意外と、食えちゃいました。
ここもうどんが、美味いうまい。この透明感!引きのある食感(伸びるコシ)と、のど越しの良さが際立ちます。いくらでも食べられる感じです。1軒めに行った悠々さんとちょっと系統は違うけど、ものすごくクオリティが高い。やっぱ大阪のうどん屋さんは、すごいなー。
もちろん、から揚げも美味かったっす。胃にもたれない感じです。

カレーうどんを注文されてるお客さんが多いようでした。人気ですね。食べたかったなぁ。もう無理だけど。


野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.