さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 火曜日 五十八

投稿日:

【先々週火曜日】
絹腰うどん五十八
↓アラビアータうどん…数ある五十八メニューの中で、実はこれが一番好きかも、アラビアータ。ピリ辛だけじゃなくて、旨味も濃厚なんです。ハマりますよ、これ。独特のコシのあるうどんもマッチしています。


最後にご飯を投入するのが好きなんです。最後まで、ソースの味を楽しめます。

↓タンドリーチキンの天ぷら…柔らかくて、スパイシーで、しっとりとして、パサパサ感が全然ない!美味いですねー。

くらや珈琲くらやブレンド。酸味がほどよくて、バランスがいいんだよな。こりゃ旨い!

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.