さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん/そば 水曜日【1】 にはち

投稿日:

【水曜日その1】
東区豊西町のにはち
↓冷かけそば、えび天セット
…このそば、かなり美味い。それほど蕎麦の香りは強くないけど(二八だからね)、食感がとてもいい。“そば通”でもない自分が言うのもなんですが、かなりクオリティが上がってる気がします。大したもんです。
 冷かけダシもおいしい。変に主張してなくて、すっきり。


↓ざるうどん…このうどんは…エッジがピシッと立ったら、もっとよくなるのになぁ。(←まあこれは好みの問題なので、余計なお世話ですが。) ダシはパンチがあっていいと思います。

 一般的にそば屋って、へんに値段が高かったり、敷居が高くて入りにくかったりするけど、にはちは価格もリーズナブルだし、入りやすい店構えで、とてもいいコンセプトのそば屋だと思います。応援します。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.