さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のつけ麺 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

野の香の夜営業。今回はポールポジションでしたよ(笑)。
オープン前に14~15人は並んでました。
豚鬼濃厚豚骨つけ麺
うーむ、つけ麺って難しいですね、思いのほか。
いまいちインパクトに欠ける。
スープの味も、風味も、濃度も、なんか物足りない。
うどんも平凡で面白くない(ゆで過ぎ気味だった)。
化学調味料を入れたくなるレベル。うん、化調を入れたら、もうちょっと味がまとまるかもな。
あとは、味が単調で途中で飽きてくる。
スープが冷めてくると、おいしくない。
なにかこう、もうひと手間、ふた手間が必要ですね。
ただのお客のくせに、エラそうなことを言ってすみません(笑)。








#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#つけ麺
#濃厚豚骨
#豚鬼

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.